0
¥0

現在カート内に商品はございません。

SHOPPING GUIDEご利用ガイド

ご注文方法について

  1. 商品をカートに入れる

    商品を
    カートに入れる

  2. 会員登録・ログイン

    会員登録・
    ログイン

  3. お支払い方法お届け日時選択

    お支払い方法
    お届け日時選択

  4. ご注文完了

    ご注文完了

  1. 商品をカートに入れる

    ご希望の商品詳細ページに移動し、カラーや数量などを選択した後、「カートに入れる」ボタンをクリックし、商品をカートに入れます。その後、カートに入れた後に表示される「カートへ進む」ボタン、もしくはメニューにあるカゴボタンをクリックし、カート画面に移動します。カート内の商品をご確認の上、「レジに進む」ボタンをクリックします。

  2. ID・パスワードを入力し、
    ログイン

    [会員登録済みの場合]

    すでに「ケアスター 公式通販」で会員登録が完了されているお客様はメールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

    [未登録の場合]

    会員登録が完了していないお客様は、「新規会員登録」ボタンより、会員登録を行うことができます。

    • 会員登録せずにご購入いただくことも可能です。その場合は、「ゲスト購入はこちら」より手続き画面へお進みください。
  3. お支払い方法・
    お届け日時の選択

    ご注文手続き画面にて、ご希望の「お届け先」「お支払い方法」「お届け日」「お届け時間」などを選択いただき、確認画面へお進みください。

    • お届け日、お届け時間については、商品または配送方法によっては、ご選択いただけない場合がございます。
  4. ご注文完了

    ご注文確認画面にて、ご注文内容にお間違いがないかご確認いただ上、購入するボタンをクリックしてください。画面が切り替わり「ご購入いただき、ありがとうございました」と表示されると、注文が確定し完了となります。ご注文完了後、「ご注文完了メール」が自動配信されます。

    ご注文完了メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

    ①ご注文が正常に完了していない
    →会員登録済みのお客様はマイページの購入履歴よりご注文をご確認ください。

    ②ご登録のメールアドレスが間違っている
     会員登録済みのお客様はマイページの購入履歴よりご登録されている

    →メールアドレスをご確認ください。

    ③迷惑メールフォルダに入っている
    →メールの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。「@carestar.co.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。

お支払い方法について

ケアスター 公式通販では以下のお支払い方法をご利用いただけます。

クレジットカード決済

下記カードをご利用いただけます。
(VISA、Master、JCB、アメックス、ダイナース)

VISA、Master、JCB、アメックス、ダイナース

代金引換

代引手数料:全国一律 ¥390(税込)

  • 代金は商品到着時、宅配業者にお支払いください。
  • ご利用可能金額は、300,000円(税込)までとなります。
    それ以外のご注文金額ではご利用いただけません。

銀行振込

ご注文完了後、以下の口座に代金をお振り込みください。お振込内容を確認後、商品を発送させていただきます。

  • 振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
  • お振込期限については、ご注文日より7営業日以内となります。お振込期限内にご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
銀行名・支店 りそな銀行
船場支店
口座種別・
口座番号
普通 
0142444
口座名義 カ)ケアスター

Pay-easy

Pay-easy(ペイジー)について

  • ご利用可能金額は、1,000円(税込)〜999,999円(税込)までとなります。
    それ以外のご注文金額ではご利用いただけません。

コンビニ決済

コンビニ決済(前払い)

  • ご注文後、決済代行会社よりお支払いに必要な情報が配信されますので、ご確認の上コンビニでお支払いください。
    お支払いが確認でき次第、ご発送の準備に入らせていただきます。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文はキャンセルとなりますので、ご注意ください。
  • 各コンビニのお支払い方法について詳しい手順は下記のURLをご参照ください。
  • ご利用可能金額は、1,000円(税込)〜299,999円(税込)までとなります。
    それ以外のご注文金額ではご利用いただけません。
  • 領収書につきましては、コンビニで代金と引き換えに発行されますので、弊社から発行はできません。

お届けについて

配送について

  • 商品の発送に関しては、注文確認後、通常商品は1〜2営業日以内に発送いたします。また、オーダーメイド商品は45日〜60日以内の発送となります。
  • 配送業者は佐川急便またはヤマト運輸、日本郵便で発送いたします。
  • 宅配便でのお届け目安は下記をご覧ください。
1日~2日 滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、和歌山県、愛知県、静岡県、三重県、岐阜県、徳島県、愛媛県、香川県、高知県、鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県、新潟県、長野県、富山県、福井県、石川県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県
2日~3日 栃木県、茨城県、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県、福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県
3日以降 沖縄県、北海道、離島
  • メール便でのお届けは到着までお日にちがかかります。

送料について

全国一律 ¥600(税込)¥3,980(税込)以上で送料無料

  • 離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
  • 複数商品(送料無料商品含む)を購入した場合は、送料無料となります。
  • 複数商品(送料無料商品含まない)を購入した場合は送料が¥600かかります。
  • ネコポス・ゆうパケットの場合は1商品に対して¥250(税込) です。

返品・交換について

お客様都合の場合 (返品/交換)

お客様のご都合による返品、交換は、未開封・未使用で到着後7日以内に直接お電話をいただいた場合のみお受けいたします。送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

  • フロアマットやオーダー商品など一部の商品は、返品交換できない場合もございます。詳しくは「よくある質問」をご確認ください。

商品不具合の場合 (返品/交換)

注文した商品と異なる商品が届いた、到着時の破損・初期不良などの場合、使用の有無に関わらず到着後7日以内にお電話もしくはメールでご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。

お問い合わせはこちらお問い合わせフォーム

ラッピングについて

ケアスター 公式通販では、有料または無料のラッピングサービスをご用意しております。詳しくはラッピングサービスページをご確認ください。
ラッピングサービスについて

ポイントについて

ケアスター 公式通販では、会員登録いただいたお客様がご利用いただけるポイントサービスがございます。ご購入商品合計代金(税抜)100円につき1ポイント還元されます。

ポイントは、1ポイント=1円として、次回のお買い物の際にご利用いただけます。

<ご注意>

  • ご購入時の加算ポイントは商品発送後に付与されますが、マイページへの反映に時間がかかる場合がございます。
  • 送料や手数料などはポイント還元対象となりません。
  • 退会された場合、保有ポイントは退会と同時に0となります

LINEについて

LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
オペレーターがサポートします。お気軽にご利用ください。

【本サービスご利用時の注意事項】

  • LINEアプリのインストールが必要です。
  • 本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • オペレーター回答および営業時間 平日 午前10時~午後6時
  • お問合せは24時間送信いただけます。

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、 以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。

BACK TO TOP